冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) - No miusic, No life -




冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) 公式ブログです。

●冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE)とは……2009年 梅雨時期・勢いで改名。
だってやってみたかったんだも〜ん、やりたい事を死ぬ前にやらして下さい!をコンセプトに、都内にて頼りなく活動中。
大人になれない大人達が大人になれない大人達へ贈る大人げない音楽。
TAKE IT EASYで行きましょう。

●ライブスケジュールは→[こちらへどうぞ!]
●チケットの予約など、メールは→[こちらへどうぞ!]
●写真類は許可を得て掲載しています。転載はご遠慮下さいね。
don
3月24日、東京生まれ。
自分という媒体を通って濾過された衝動をそのままに塊を吐き、息をしながら、日々、ココロ躍る何かを求めてアンテナを張ったりしてて。非常に熱しやすく冷めやすい人ですが、何か?

まっ、そんなこんなでトモユキと蒼い、淡い学生時代を共にして、バンド組んで…解散して、1人歩きしてたらラヴさんに拾われて、今は改名し、冥途之土産BANDで 帽子 と 髭 時々メガネ 担当。


1人歩きのページ

https://soundcloud.com/pekopelo