冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) - No miusic, No life -




冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) 公式ブログです。

●冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE)とは……2009年 梅雨時期・勢いで改名。
だってやってみたかったんだも〜ん、やりたい事を死ぬ前にやらして下さい!をコンセプトに、都内にて頼りなく活動中。
大人になれない大人達が大人になれない大人達へ贈る大人げない音楽。
TAKE IT EASYで行きましょう。

●ライブスケジュールは→[こちらへどうぞ!]
●チケットの予約など、メールは→[こちらへどうぞ!]
●写真類は許可を得て掲載しています。転載はご遠慮下さいね。
<< 明日は久々のライブ | TOP | 冥途じゃないけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
我が人生最悪の時

昨夜の事。久々のライブを終え、気分良く軽快にバイクを飛ばしていた時の事。道の真ん中あたりで何かを踏んだ。踏んだその何かは踏んだ直後に飛び散った。飛び散った何かは自分の頭、体、足に容赦なく降り注いだ。な、何だか臭い。いや、物凄く臭い!ヤバイ、ヤバイぞこれは!バイクを止めてタイヤをチエックするとそこには悪夢が待っていた。やはり、信じたくは無かったが踏んだのは糞だった。ウンコですよ、旦那。もろに踏んでましたよ、ウンコ。恐る恐る体をチエックしてみると、そこには都合の悪い真実が....ジャケットが糞まみれ...。終わった、俺、人として終わりました。他は怖くてチエック出来ませんでした。天を仰ぎジーザスと言ったのは言うまでもありません。これ、とても哀愁ただようブルースな曲にあのお方にしてもらおーと!しかし、ともゆきにも言われたが俺はよくウンコを踏む。思い起こせば幼少のころからウンコ踏み率は人並み外れて高かった。ついたあだ名はウンコ君。はあ〜、子供のころから既に終わっていたのか〜。南無〜
12:46 | - | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト

12:46 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://miusic.jugem.jp/trackback/1602
トラックバック