冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) - No miusic, No life -




冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) 公式ブログです。

●冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE)とは……2009年 梅雨時期・勢いで改名。
だってやってみたかったんだも〜ん、やりたい事を死ぬ前にやらして下さい!をコンセプトに、都内にて頼りなく活動中。
大人になれない大人達が大人になれない大人達へ贈る大人げない音楽。
TAKE IT EASYで行きましょう。

●ライブスケジュールは→[こちらへどうぞ!]
●チケットの予約など、メールは→[こちらへどうぞ!]
●写真類は許可を得て掲載しています。転載はご遠慮下さいね。
<< やりたい事はやっておけ! | TOP | グレープフルーツムーン >>


| - | - | -
『ずっと○○だった』

さくらの咲き始めが遅いんじゃなかろうか と思いきや、ここ数年が早かっただけでこれが平年なんだ と教えられた。
上を向いて歩くから たくさんつまずきます。この数日。
酔いどれて、捻挫したときのようにならないように ちょっぴりどきどきしてます。
が、さくらはやっぱりきれいで、嬉しくなります。

さて、昨日、6日 総務省が発表した要請をご存知ですか?ちょっと(?)となったのでここに提起。
「インターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請」 http://japan.cnet.com/blog/it_bigbang/2011/04/07/entry_30021397/
政府や関連企業に都合の悪いことは隠すのであれば、それをする前に 裏があるように思わせ、不安にさせるような対応を止め、情報を(最悪なことも含めて)開示すればいいだけなんじゃなかろうか?



『ずっとウソだった/斉藤和義』

この映像がいつまでみれるのかはわかりませんが、素晴らしいのでup。



さて、明日8日は、三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONでライヴです。時間もゆったりやらせてもらえるみたいなので、みなさん どうぞ。
17:52 | - | - | trackbacks(0)

17:52 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://miusic.jugem.jp/trackback/1596
トラックバック