冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) - No miusic, No life -




冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) 公式ブログです。

●冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE)とは……2009年 梅雨時期・勢いで改名。
だってやってみたかったんだも〜ん、やりたい事を死ぬ前にやらして下さい!をコンセプトに、都内にて頼りなく活動中。
大人になれない大人達が大人になれない大人達へ贈る大人げない音楽。
TAKE IT EASYで行きましょう。

●ライブスケジュールは→[こちらへどうぞ!]
●チケットの予約など、メールは→[こちらへどうぞ!]
●写真類は許可を得て掲載しています。転載はご遠慮下さいね。
<< 回想 | TOP | 祝う >>


| - | - | -
TACO IN WONDERLAND

TIM BURTON AND TACO SACCHAN.jpg
「ALICE IN WONDERLAND」を引っさげてあのティム・バートン氏が来日した。

そのバートン氏がな、な、なんと「タコさっちゃん」と出会った〜。(世界うるるん風)

バートン氏、えらく「タコさっちゃん」をお気に召した模様でさっちゃん本人からプレゼントされお持ち帰りになられたそうな。

遂にタコは海を越え、ハリウッドへ。

ってハリウッドへ行ったかどうかは知らないけど、いずれにせよ実に光栄な事でつ。

世の中何があるか全く分からないな〜、と、改めて考えさせてくれる出来事でした。

冥途も何時の日にか光を浴びる事が出来るのかな〜?ま、何が
おきても不思議じゃーないのが世の中だからね。

次のアルバムタイトルは「冥途の国のMIUちゃん」、これで決まりだね!シングルカットは間違いなく「恋のドブさらい」だね。B面は「冥途の国からこんには」で決定だね。むろんレーベルは「本牧シンジケート御意見無用レコーズ」だね。

何方かお金は出すが、口は出さないと言う豪気な方、プロデュースをよろしゅうに。冥途はティムさんと言うよりタラちゃんa.k.aクエンテン・タランティーノー氏のプロデュースがバッチリなのではないかと。控えめに思っていたりします。

クエンテンのプロデュースの冥途なんてまるで休日のメキシコ人みたいだ。


写真は「タコさっちゃん」を見るティム・バートン氏。
10:33 | - | - | -

10:33 | - | - | -