冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) - No miusic, No life -




冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) 公式ブログです。

●冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE)とは……2009年 梅雨時期・勢いで改名。
だってやってみたかったんだも〜ん、やりたい事を死ぬ前にやらして下さい!をコンセプトに、都内にて頼りなく活動中。
大人になれない大人達が大人になれない大人達へ贈る大人げない音楽。
TAKE IT EASYで行きましょう。

●ライブスケジュールは→[こちらへどうぞ!]
●チケットの予約など、メールは→[こちらへどうぞ!]
●写真類は許可を得て掲載しています。転載はご遠慮下さいね。


| - | - | -

太平洋沖地震 発生からそろそろまる7日。TVや新聞で目にする光景が 現実とは思えず非現実のものであってほしいと願う気持ちも空しく、日を追う毎に明らかになりゆく自然の猛威の凄まじさにただひたすら恐怖を感じる。未だに続く余震。原発の問題。物資不足の問題。多くのことが露呈している現状ですが、被災した方々もそうでないひとにも くだらないことで笑ったり、怒ったりできる温かい時間が一刻も早く訪れることを願っております。
自分の身内の話になりますが、親戚が今回のこの地震と津波の被害に遭いました。3日前まで連絡がとれなかった家族もいたのですが、人伝に避難所で無事にしているという連絡があり、ほっと一息。千葉の香取市や旭市でお店をしている知り合いやその周りでも地震と津波の被害があるようなので、一日でも早い復興と安心して眠れる時間が来ることを祈るばかりだ。
自分に何ができるのか 考え倦ねたが、結果 ありきたりなことしか考え至らなかった。
出来る限り節電に協力をしようということ、買い漁りはしないぞということ。それと、不謹慎だと言う言葉をもって、色んなことを自粛するのはやめ、成る可く普段と変わらずにいようということでした。
情報が飛び交い、不安を煽るものを目にすることも多いけど、翻弄されないようにいましょう。


そして、予定していた きょう 18日の下北沢Cave-beでのライヴは、1つ前のともゆきさんの記事でも記されてあるように【中止】と相成りました。このような未曾有の事態ゆえ、安全面など配慮した結果なので、ご理解のほど よろしくお願い致します。
今後のライヴ予定は、4月8日(金) @ 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON と、4月28日(木・祝前日) @ 渋谷PLUG の2本です。


それでは、これを読んでくれている人がどれほど居るのか わかならいですが、読んでくれている皆様もどうかご無事で。
02:39 | 活動情報 | - | -
冥途之土産バンドよりお知らせ

この度3月18日に予定しておりました下北沢ケーブビーでのライブは、中止となりました。

地震での被災者にお見舞い申し上げます。



21:33 | 活動情報 | - | -
11月1本目のライブでございます。

おこんばんわ!
次回のライブはインジャリーのレコ発にお呼ばれしました。
久々の渋谷でのライブ、初めての場所、楽しみであります。


2010.11.1(mon)

渋谷O-Crest

INJURY 1st Album release  LIVE
「Live×Live×Live」

open18:30/start19:00
adv¥2000/ door¥2500(D別¥500)

■出演■
INJURY/里帰り/冥途之土産BAND/sur/プリングミン
※冥途之土産は20:45〜です

O-Crest
http://shibuya-o.com/crest/2010/10渋谷区道玄坂2-14-8 5F / TEL : 03-3770-1095
03:23 | 活動情報 | - | -
あした にちようび

とある情報筋のM氏によると、
miuさんが 吟さん率いる へのへのもへじ のステージに立つらしい。
時間は知らない。
場所は知ってる。
お時間ある方は、吟さんの歌に 歌詞に miuさんの声に へのへのの演奏に 酔ってしまえばいいじゃない。


■2010.05.16.sun @ 吉祥寺 曼荼羅■

KICHIJYOJI MANDA-LA PRESENTS
『MUSIC SURFER 53』
LIVE: へのへのもへじ / N8C Brass Band / ORIENT DAW / SALIKAMI
DJ: ゆーじん(from THE MAD WEST) / 西岡マサル (The Brass Circus)
18:30〜24:00¥2200 (前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER

吉祥寺曼荼羅 → http://www.mandala.gr.jp/man1.html
11:00 | 活動情報 | - | -
ライヴ追加

 冥途之土産 BAND

今週、木曜日に新宿Marzに出演します。
こんな前の日に参加できるわけないじゃないか。
なんて ことを言わず、都合よき方は是非。

なんも かんも いつも急なんですの。おほほ。


■ 2009年9月17日(木) @ 新宿 marz ■

『 mix up 』

OPEN/START:18:30/19:00
ADV/DAY:¥2000/2300

with) チャボ☆チョップ / Last Child / Phunclub


※めいどのみやげばんど の 出番は、最後で、21:00 〜 です。(加筆 2009.09.15)



★新宿 Marz → http://www.marz.jp/
23:59 | 活動情報 | - | -
8/15(土) "夏の旅ビート" 浴衣女子1ドリンク無料!

今週末のMIUさんのソロ ライヴ。
詳細を、しゅんすけSwingin' のところからコピペ。

***********************************

しゅんすけSwingin' の夏イベントです。
今回は冥途之土産BANDのボーカルMIUさんのソロ「あ、うん。」との2マン。Swingin'とMIUさん、二人がバンドを離れて初共演でございます。
花火、太鼓、盆踊り・・・そんな夏のゆったりとした和のビートが遠くから聴こえてきそうな、落ち着いたひと時をお送りします。
そして!この日はなんと「浴衣の女子1ドリンク無料!」であります。
これは友達誘っていかなくちゃ。ユーガッタ浴衣。


"夏の旅ビート"
場所:JETROBOT(原宿)
日時:8月15日(土)
OPEN:20:00
最寄:JR原宿駅、千代田線神宮前駅から徒歩3分
料金:¥1500+1D(浴衣の女子1ドリンク無料!)
出演:「しゅんすけSwingin'」、「あ、うん。」(MIU from 冥途之土産BAND)
連絡先:03(3423)4788(JETROBOT)
行き方:JR原宿駅の竹下口を出て左斜め向かい、ファミリーマートから左3軒先にあるガラス張りのカフェバー。
住所:東京都渋谷区神宮前1-19-11原宿アッシュビル1F
HP:http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

地図はこちらからどうぞ。
00:07 | 活動情報 | - | -
2008年 11月29日(土)

次回のラヴさんの詳細です。
今度の土曜日、新宿MARZに出演します。
出番が早めなのでご注意ください。

2008年 11月29日(土)@ 新宿MARZ
『ZENNY★FESTIVAL Vol.1』
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET adv.2500/door.3000 (Drink代別)
共演 → サムライボウル / 伊達 晃二 / INJURY


※ラヴさんの出番は、4バンド中、2番目の、18:40〜となっております。
いつもより、時間が早めなのでご注意ください。


☆新宿MARZ → http://www.marz.jp/html/news.html

☆新宿MARZ(mobile) → http://www.marz.jp/marz-mob/hp-top.html
21:55 | 活動情報 | - | -
六本木でライブ

稲妻をバックにライブでした。

しかもオサレなクラブ上向き で
しかも52階
六本木

土砂降りの異常気象な中、きてくださった方
ありがとうございました!!

マドラウンジ


夜遊びな人たちが、
くたびれて朝帰りするときに
彼らの音楽が、残っていてくれたら、いいなと思いました。

僕らの音楽を収録しているところなのかな。マドラウンジ。
まだ雨が激しくない時間は、東京タワーもきれいに、VIPルームから
見えたんですよ。

地震をずーーと気にしていたボーカルさん。
鉄筋は、大丈夫ですから。

11:00 | 活動情報 | - | -
2008.08.29.fri @ mado lounge

残り1週間を切ってしまいました。
告知詳細、遅くなってすいません。

29日@六本木ヒルズ52階、マドラウンジにてラヴライフライヴ、ライヴであります。

すてきな場所で、すてきなアーティストがでるから楽しい夜になることでしょう。
今から、手乗り東京タワーをするのが個人的に楽しみです。

ラヴさんの出番は、24時半からでございます。
夏の終わりしなの一夜を、きれいな夜景と共に、
イベントまるごと楽しんでってください。

以下詳細です。


2008.08.29.fri
ラヴライフライヴ@マドラウンジ
open 22:00〜 close 29:00
door ¥3500/ with flyer ¥3000/ QR discount ¥2500

住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー52階
TEL: 03-3470-0052
WEB: http://www.ma-do.jp

受付場所:六本木ヒルズ森タワー3階 展望台・美術館チケットカウンター内(ミュージアムコーンよりお越し下さい)

※20歳未満の方はご入場できません。
当日は年齢が確認出来る写真付き証明書をご持参下さい。


『引用 hmusicより』
【EVENT】 アートと音楽が生み出す、ディープな空間
"TOKYO MIX"

人と人がミックスすることで生まれる“楽しさ”を提案するパーティー、。様々なシーンで活躍するアーティストが共演する本パーティーが、マドラウンジで開催されます。ゲストにはハウス〜テクノ・シーンで人気を集める、RYUSUKE KANAKMURAが登場。パフォーマンスやペイント・アートも行われるので、充実した一夜になりそうですね。

* SPECIAL GUEST DJ:
RYUSUKE NAKAMURA
* DJ:
TOKYO MIXERS
Soul Meeting
* LIVE:
KimBIANCA
LOVE LIFE LIVE
土持悠
Air
* PERFORMANCE:
SCARA
* PAINT ART:
山田貴美子
* VJ:
SECRET DES
JUGEMテーマ:音楽


01:49 | 活動情報 | - | -
8/8詳細です!

marz
トモユキです!
明日8/8日の詳細です。

8/8(金)MARZ@新宿

『DAMN BEAT』

□出演□
V&40 / RIDDIMATES.inc / LOVE LIFE LIVE / SKAFF-LINKS

open/start 18:00/18:30

adv.2000/door.2300 (Drink代別)

入り口受付で『lovelifelive』を観に来たといえば、前売り料金にて入場できます。
ラブさんの出演時間はトップバッター18:30〜の予定です。
またこの日は、総勢9名によるスペシャルライブ!
お時間ある方は是非。


MARZ
pc
http://www.marz.jp/html/about.html
mobile
http://www.marz.jp/marz-mob/map.html
14:36 | 活動情報 | - | -