冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) - No miusic, No life -




冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE) 公式ブログです。

●冥途之土産 BAND (ex.LOVE LIFE LIVE)とは……2009年 梅雨時期・勢いで改名。
だってやってみたかったんだも〜ん、やりたい事を死ぬ前にやらして下さい!をコンセプトに、都内にて頼りなく活動中。
大人になれない大人達が大人になれない大人達へ贈る大人げない音楽。
TAKE IT EASYで行きましょう。

●ライブスケジュールは→[こちらへどうぞ!]
●チケットの予約など、メールは→[こちらへどうぞ!]
●写真類は許可を得て掲載しています。転載はご遠慮下さいね。


| - | - | -
WILL SHINE

とても暑く

とても熱かった。

オープニングパーリィー

お満月な、暑い夜にきてくださってありがとうございました。





へのへのもへじやら
LOVE LIFE LIVE
茨城男子と小倉娘 の3人組
冥途の土産

やら、一夜にしていろいろ、楽しめた濃い夜でした。

展示もよく、家系写真家、おそるべし。

吟さんは、あいかわらずやっぱりゲゲゲで

はげていて、

やっぱりかっこよかった。


ボーカルとの二頭が叫ぶ様をみるのが、すごく好きで

ぞくそくした。

ありがとうを久しぶりに聞けて、うれしかった。
ありがとう。


ライブハウスもいいけど、

ゆるーい中で、リビングみたいな雰囲気の中で、聞くのも、いいなと思いました。


その月によって、バント名変わったら、みんな混乱しますかね。

ちょっとおもしろそうですが。




00:58 | ライブ報告 | - | -
下北沢の夜

売れる気がしないらしい。

どうしよう。

冥途之土産バンド

理解されずらいエロなのか。

ギャップがないから、はなしかけられず、呼んでもらえる場所も少ないのか。。。

ボーカル
公共機関が、似合わないからこそ、税務署とかにつとめていたりすると、きゅんとするだろうか。

ケーニーさん
誰よりも子供の自由さと、瞳をもっているからこそ、生活感をまったくださず
7男8女とかのパパなら、ギャップか?

しんたろう
あんな、教育上よくない文章と性生活なのに、保育士とか。子供に変なこと教えそうだしな

どんさん
女子っぽいのに、植木屋とかかしら。THE 職人だったら、おとこぎ を感じてきゅんとするだろうか

ともゆき
筋力も、経済力も少なめなのに、ジムのインストラクター 

いっしょにいすぎて、彼らの、第一印象が、わからない。
どうみえているのだろうか。。。

どうしたら、もてて、仕方ないバンドになれるのだろか
嫉妬されたい。
売れたい。
ライブもっとみたい。

生写真から、始めようか。
手ぬぐい、つくりましょう。

また、写真がでかすぎたらすみません。





20:50 | ライブ報告 | - | -
おされなマドラウンジの夜

2回目のマドラウンジは、嵐ではなかった。
ちゃんと夜景がみえた。

ボーカルは、小さな嘘をついた。

祭りをテーマに、音楽活動をしていると。

血をさわがせる点では、嘘ではないかもしれない。

久しぶりに、聞いためいどの音で、仕事ばかりのくさったどろどろの

血がさわいだ。


水曜日も、きける。

確か。





01:55 | ライブ報告 | - | -
人望と人徳と酔っ払い

ドーナツ化現象な東京原宿
きて下さった方々、ありがとうございました。
ソロおつかれさま
ギターおつかれさま

座ってきけるのはなかなかラクチンですが、ギックリ腰なおとうさんにはつらい体勢


浴衣はいいもんですね
00:05 | ライブ報告 | - | -
はとの日

朝は豪雨。

昼は晴れ間。

夜はぎっくりごし。

長靴で、足が蒸れて仕方なかった、新宿の夜。

アフリカの人が、昭和歌謡をやったら、こんなだろう と

評価された、ハトの日で、月曜日で、リーさんナイト。


呼んでくれてありがとうございます。

そして、きてくれて、ありがとうございます。

力強いなと 感じた日。

ジャンルわけ しなくたっていいじゃない。




エアーで、なんでもすめばいいのに。

エア外交。

エア裁判。

エア エア エア。

エア彼氏。

エア結婚式。

エア産休。

おとうさんのぎっくりごしは、大丈夫でしょうか。。。

次回は、みうさん。

エア ソロ。

うっそですっ。

ちゃんと ソロ。
01:40 | ライブ報告 | - | -
冥途之土産BAND

新宿に虹がでた暑い三連休。

きていただいた方、ありがとうございました。





昔の曲も、アレンジかえると、違う曲みたいにきけて、新鮮でした。

むかしの服とか、ひっぱりだしてみようかな。

むかしの彼とか、ひっぱりだしてこようかな。

うっそーーー

NO

00:48 | ライブ報告 | - | -
motionな夜

蒸し暑い夜、きてくれた方、ありがとうございました。

短髪、ケンジくんありがとうございました。

とびいりな、みなさま、ご苦労さまです。



いい夜でした。



キング、君は、すてきだ。

とても。

自分勝手が許されて、たいしてかわいくない30過ぎた、職場の女に、憤りを感じて

トイレの壁に飛びげりをした水曜日。

きてよかった。

大事なものをみうしなったらアホだな、と感じた夜でした。

最近、仕事が忙しく、終電でかえりながら、『定時に帰る仕事術』なんてよみつつ。

アホです。


仕事、

家でのビール

大事な人の晴れ舞台

大好きな人の久しぶりのデート

自分にとって、なにが、大切で。

何が大切じゃないか。



ちゃんとしよう。

ちゃんと生きよう。

冥土之土産は、いいもんもっていたいですからねー。









01:22 | ライブ報告 | - | -
冥途之土産BAND

ど平日な月曜日、

きてくださった方。
協力してくれた方。

ありがとうございました。

おとうさんは、幸せものでっす。



作り上げたりする原動力をくれる、ひとたちにも感謝です。

ありがとうございます。



これからも突撃な

よい人生を送ってください!!!

吸引力には、あっぱれです。

人を惹き付ける引き笑いの女と、

映像班がんばったバングラデシュ語で下ねたを連呼するイケメンと

自分を髪型でしか、紹介できないゆるい不器用な人と

半世紀の年なのに少年のような目のおっさん +(くるくる)

からなるLLL さん。

すてき かつ、おかしな人をまきこんで、

また、楽しいことをやってください。

関わってくれた人や、紙幣で協力してくれた人

ありがとうございます。本当に。

いい日でした。


02:13 | ライブ報告 | - | -
日曜日のテポドン

第一声はボーカルの『テポドーン』で始まった、新宿MARZの

日曜の夜。

きてくださった方、ありがとうございました。



次は、20日です。
またきてください。

LOVE LIFE LIVE × MARZ presents
突撃!帰ってきた冥途之土産BAND

やります。MARZ にて。

詳細は、追って誰かが、アップします。

月曜日ですが、
火曜のことなんて、きになさらずに。

春ですし。
ケニーさん、半世紀ですし。


01:34 | ライブ報告 | - | -
ゴールデン街

きてくださった方、ありがとうございました。

私の部屋と同じくらいの、面積な店のためはいりきれませんでしたが。。。

楽しい、ブルースな夜でした。

みうさん 君は最高だ

人をひきつける人
切れる人
急ぐ人
自由な人
全裸で寝る人
楽しい人
遅い人
普通の人
ドーナツをほおばる人

いろんな人が、新宿の一角の店いて、

いい夜でした。

また、楽しいこと、やりたい。

幸せにさせる才能ってすごいですねー

PTA帰りの幸福奥様
02:54 | ライブ報告 | - | -